キーボードのプリントがハゲた
おこった出来事を書くだけの場所
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Crazyヴァンレオン ソロヴァンレオン
行ってきたCvan

倒せた
Cvan end

誘ってくれてありがとうー

ウチのヴァンレ経験暦
1回目 ・ギルドで突入したが,皆仕様を把握していなかったためお墓祭り
 「何コレ無理ゲーwwwかえろかえろwwwww」で撤退
2回目 ・行こうとした,しかし行きたがってたメインの人が行けなかったため中止

3回目 ・このCヴァンレ

思ってたよりすんなり倒せたため
(あれ?これソロ行けちゃったりするんじゃない?)とか思っちゃったパティーン
でそのままソロ突入

この時は豚を出してゴーレムの生首が出ないようにするってことをしらなかったため
「反射中に召喚→回復で無理ゲーなんだけど もうやだ帰る」
ってことで諦めましたーって伝えると
「豚ため込めば生首出ないよ」とアドバイスが
エッ・・・ マジカヨ・・・

そして本日リベンジ
攻撃方法試行錯誤しながら倒せました SSとり忘れたェ
しかしドロップしょぼい・・・ でも暇つぶしにはもってこいな敵だと思った
できるだけ毎日がんばる

Lv.200なったたた
このときSS連打しすぎたせいで制限くらって上手く撮れなかったという
しかも制限長くて拡声器も撮れなかった涙目(´;ω;`)

2011年の9月に復帰し 拡声器で叫んでギルド募集し
とある少人数ギルドに入れてもらい
そしてギルメンは忙しくなりぼっちになって

モンパに通って話が弾んで仲良くなったり
ニコ生経由で仲良くなったり
とにかく色々な出会いがありました

今思えばサブにいったりメインに来たりでかなりスローペースなカンストになったなぁ・・・
このキャラ作ったのは2007年12月8日頃かなクエスト履歴見ると
他のとこ行ったり帰ってきたりの繰り返しだったけど初カンスト迎えることができました
流石に昔の友達やギルドは残ってなかったけどね・・・
だけど最近 ギルメンが帰ってきた!

一緒に狩りしたりお話したりしてくれた皆に感謝感謝

200char
200log


現状
今日200にします はい
それだけ 次やるならバトメかなー カテゴリ作っとこ
199




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。