キーボードのプリントがハゲた
おこった出来事を書くだけの場所


報告 2回目
画像編集始めました。 見やすい程度に


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

プレミアムダンジョンに行ってきました。
入場券を11個買い7回入場、あとの4枚はクリスマス2日目に。
 成果
・驚きの混沌の書1枚
・Lv.130双弩(粗悪)
・コイン102枚(神秘MBに交換)
・高級潜在7枚、普通潜在9枚
12/24倉庫

本当はファントムに備えて神秘はとっておいたほうがいいのかもしれないけど
「ファントム実装→ついでに盗賊装備も値上がり」

これでは本末転倒、開けます。

12/24MB

美味しいMBなんてポロポロでないよね!



さて本題の狩りのほうへ

 【狩場】
破壊されたヘネシス市場

 【敵】
変形されたデンデン

 【狙い】
ファミリア
夢の欠片

出たらいいなー程度で、ファントム来たら値上がりするであろうカティナス(闇)の良潜在。

特に変更点はありません。
レベルが上がってミスが無くなり2確になったことかな

では狩り開始前のSS
12/24前
36,190,818メル(36.1m)
前回よりメルが増えているのは上記の通り、プレミアムダンジョンへ行ったため。

終了後のSS
12/24後
59,710,372メル(59.7m)

さすが4倍・・・!装備がポロポロ落ちてお金稼ぎを加速させてくれる!
あとMBが1冊落ちました
魔4次のアーケインイエム30に変身 即倉庫

 収入源
・ETC売り(NPC
・装備売り(NPC
・マナエリクサー売り(NPC
・ドロップメル(1つ当たり3k程度)
※前回の記事ドロップメル間違えてました。

今回薬の補充は行きません、朝早くに用事があるため落ちました。
次回ログイン時に補充します
あとホンスターを進められたため、フリマで3.5k以下ならホンスター
なければ十字旅団にすることにしました

 収入
59,710,372-36,190,818=23,519,554(23.5m)

 狩り時間
消費たこ焼き(35個)×5min=175分  

 ドロップ率変動状況
ザクチケ有り
クリスマスイベント有り
SDT無し

 約23.5mの収入になりました



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://maicha0203.blog.fc2.com/tb.php/6-d530308c



