キーボードのプリントがハゲた
おこった出来事を書くだけの場所


報告 1回目
簿記のようにびっしり細かくは書かないです、はい。
単純にいくら入ったか、いくら出て行ったかのメモです。

【狩場】
破壊されたヘネシス市場

【敵】
変形されたデンデン

【狙い】
ファミリア
夢の欠片

出たらいいなー程度で、ファントム来たら値上がりするであろうカティナス(闇)の良潜在。

ウチのステータスだとデンデンはBS2回,攻撃でミスが出れば3回で倒せる程度の効率
いつか狩りの様子でもupしよう

さて本題
まずこれが狩り開始前のSS  13,736,115メル(13,7m)
12/23前

狩り終了後のSS  18,444,260メル(18,4m)  約5mの収入
12/23後

 収入源
・ETC売り(NPC
・装備売り(NPC
・マナエリクサー売り(NPC
・ドロップメル(1つ当たり1.6k程度)


その後、次回の狩りに備えて薬の補充等をし・・・

 購入物
・十字旅団最高級体力水薬(1個1.2k)×103個=123,600
・十字旅団最高級魔力水薬(1個2.4k)×75個=180,000

 収入
(18,444,260-13,736,115)-(123,600+180,000)=4,404,545(4.4m)

 狩り時間
消費たこ焼き(18個)×5min=90分

 ドロップ率変動状況
ザクチケ有り
SDT有り(45分ほど)

 約4.4mの収入となりました

SSが枠からはみ出てる?仕様です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://maicha0203.blog.fc2.com/tb.php/5-9fc0c3a6



