キーボードのプリントがハゲた
おこった出来事を書くだけの場所


3日限りのリア充
最近課題研究に追われていてIN率絶賛低下中ですこん

そうそう ヴァン魂でたよ
van ball

しかし武器につけたいのはパンダ
誰か交換してくれないかな! チラチラチラチラチラ


とまあ INしてないからこれぐらいしかネタ用意してない




そうそうタイトルについて

今週末だけリア充になりまs-っうwwwwwあ

8日(昼)学校関係でBBQ
8日(夜)好きな人とその職場の人達とBBQ
9日 宮古島
10日 宮古島
とりあえずこんな感じ

なので3日ぐらいINしません はい
宮古島の写真撮ってくるよ!余裕あったら!  ばーい

このしたコメえhん
旅人君 合成朱雀に10%9連予定の旅人君のほうが怖い;;;;;

きゃばばば おk追加しとく

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/06/03 00:56] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://maicha0203.blog.fc2.com/tb.php/19-6c5431b7



