キーボードのプリントがハゲた
おこった出来事を書くだけの場所


キー配置
今回はキーは位置について
色々なゲームをやってきて思ったこと

メイプルってショトカ多すぎ

「ふぇぇえん空いてるキー無いよおおぉぉ;;」
って人のためにウチのキー配置晒し

※別のゲームとかもやっていたため配置変えまくり,ほぼデフォでやってきた人は慣れるまで時間掛かると思う。

keysetting

画像が枠からはみ出るのはご愛嬌

すこしでも役に立つといいな


編集したあとに気づいたけどパサーブルスキルが増えたらパサーブルスキルのマクロ組んでもいいかもね


コメント
まいちゃんキーボーダーだったのか!
それにしてもすごいw
[2012/05/28 19:51] URL | おりのこ #- [ 編集 ]

おはやっぷー
私もキーボード勢ですぜぃ
相互リンクしようや、しようやあああああああああ
[2012/05/29 09:10] URL | そらさん #hEJj1Qqk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://maicha0203.blog.fc2.com/tb.php/16-4ba5a565



