キーボードのプリントがハゲた
おこった出来事を書くだけの場所


たまもぎ
【日課】
ヴァンのタマタマもぎ
van time
今のところ自己ベストはこのくらい
エッジカーニバル全カンストとかするともっと早いんだろうな いつかはそんな火力になってみたいね

しかし相変わらずドロップしょぼい・・・ 欠片いいからタマくれよタマ
ニューハーフだったなら・・・ごめん


話は変わって バトメで神殿のクエをしていたときこんなものが
ケインレシピ
ケインドロップしたーって聞いたことは無いけどレシピは出るんだね
ちなみに作ろうと思ってレシピ使ったら レシピだけ消えて作れなかった ので注意

―余談― 寿司アバの謎

目からエビ寿司mekaraebi.png
ぶっかけ醤油bukkakesyoyu.png


この下コメへん

ラグ君 おめあり頑張るよ
オリ君 煙幕要員^^^^^


コメント
醤油コップ1杯飲むとしんでしまうよーーーーー
[2012/05/11 23:05] URL | おりのこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://maicha0203.blog.fc2.com/tb.php/14-0ddb7af4



