キーボードのプリントがハゲた
おこった出来事を書くだけの場所


Crazyヴァンレオン ソロヴァンレオン
行ってきたCvan

倒せた
Cvan end

誘ってくれてありがとうー

ウチのヴァンレ経験暦
1回目 ・ギルドで突入したが,皆仕様を把握していなかったためお墓祭り
 「何コレ無理ゲーwwwかえろかえろwwwww」で撤退
2回目 ・行こうとした,しかし行きたがってたメインの人が行けなかったため中止

3回目 ・このCヴァンレ

思ってたよりすんなり倒せたため
(あれ?これソロ行けちゃったりするんじゃない?)とか思っちゃったパティーン
でそのままソロ突入

この時は豚を出してゴーレムの生首が出ないようにするってことをしらなかったため
「反射中に召喚→回復で無理ゲーなんだけど もうやだ帰る」
ってことで諦めましたーって伝えると
「豚ため込めば生首出ないよ」とアドバイスが
エッ・・・ マジカヨ・・・

そして本日リベンジ
攻撃方法試行錯誤しながら倒せました SSとり忘れたェ
しかしドロップしょぼい・・・ でも暇つぶしにはもってこいな敵だと思った
できるだけ毎日がんばる


コメント
とうばつおめ
[2012/05/02 01:19] URL | ragu #- [ 編集 ]

またいこーぜい!w
[2012/05/02 16:11] URL | おりのこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://maicha0203.blog.fc2.com/tb.php/12-f1d035e5



