キーボードのプリントがハゲた
おこった出来事を書くだけの場所


報告 4回目
2日遅れだけど あけましたおめでとうございます!


不思議なアメちゃんのイベントがあるから最近モンパに行きがち
他にもDKやったり聖魔やったり・・・ だって秘薬もったいないじゃない!

さっそく本題 余談は後

 【狩場】
破壊されたヘネシス公園

 【敵】
変形されたデンデン

 【狙い】
ファミリア
夢の欠片

出たらいいなー程度で、ファントム来たら値上がりするであろうカティナス(闇)の良潜在。

狩り開始前SS
1/3前可愛い子いたから撮っちゃった 自分のじゃないけど
12,073,801メル(12m)

狩り終了後SS(薬補充済み)
1/3後
14,408,627メル(14.2m)

 収入源
・ETC売り(NPC
・装備売り(NPC
・マナエリクサー売り(NPC
・ドロップメル(1つ当たり1.5k程度)

 収入
14,408,627-12,073,801=2,334.826

 狩り時間
消費たこ焼き(17個)×5min=85分

 ドロップ率変動状況
変化無し

 約2.3mの収入となりました



さあ余談

お正月イベ!
竹松だったかお賽銭だったか忘れたけどグレイに変身するやつもらったよ
いいよねあれ 可愛い
gray<ブーン

あぁ、あと飛ぶスキルも習得した(天の翼だったかな?)
ドラゴンライダーのマップとかでしか使えないっぽいけどアレもいいね 綺麗
楽しすぎてクエに行くわけでもないのに 鏡入ったとこのマップで1時間ぐらい遊んでた
fry
セルフフライライディングーみたいなね
soraあとスキル発動させたりとか
SS貼って思ったけど、コレ落ちちゃうよね。
羽もげちゃってるし



